よくあるご質問
データ無制限バックアップ(AOS)[スマホ・タブレット版]
全般
-
「データ無制限バックアップ(Windows版)」と「データ無制限バックアップ(スマホ・タブレット版)」の違いは何ですか?
-
「データ無制限バックアップ(スマホ・タブレット版)」は何をするサービスですか?
-
このサービスは安全ですか?
-
AndroidからiOSへ、iOSからAndroidへ連絡帳の移行はできますか?
-
「画像/写真カテゴリー」は、どのようなデータをバックアップしますか?
-
「ビデオカテゴリー」は、どのようなデータをバックアップしますか?
-
アプリでバックアップしたファイルを、パソコンや他のスマホなどで見ることはできますか?
-
システム設定カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?
-
任意のフォルダーをバックアップできますか?
-
同じアカウントの別の端末からデータを復元することはできますか?
-
新しい端末にデータを復元するにはどうすればいいですか?
-
端末からファイルを削除した場合、バックアップ済みのファイルも削除されるのですか?
-
書類カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?
-
データ無制限バックアップを利用する際に登録するIDは、ASAHIネットIDとは異なるのですか?
-
ライセンスキーはどこで確認できますか?
トラブルシューティング
解約
全般
- 「データ無制限バックアップ(Windows版)」と「データ無制限バックアップ(スマホ・タブレット版)」の違いは何ですか?
- 「データ無制限バックアップ(スマホ・タブレット版)」は何をするサービスですか?
- このサービスは安全ですか?
- AndroidからiOSへ、iOSからAndroidへ連絡帳の移行はできますか?
- 「画像/写真カテゴリー」は、どのようなデータをバックアップしますか?
- 「ビデオカテゴリー」は、どのようなデータをバックアップしますか?
- アプリでバックアップしたファイルを、パソコンや他のスマホなどで見ることはできますか?
- システム設定カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?
- 任意のフォルダーをバックアップできますか?
- 同じアカウントの別の端末からデータを復元することはできますか?
- 新しい端末にデータを復元するにはどうすればいいですか?
- 端末からファイルを削除した場合、バックアップ済みのファイルも削除されるのですか?
- 書類カテゴリーは、どのようなデータをバックアップしますか?
- データ無制限バックアップを利用する際に登録するIDは、ASAHIネットIDとは異なるのですか?
- ライセンスキーはどこで確認できますか?